お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2007年03月17日

とりあえず、足跡帳 その2

すみません、多忙すぎて記事がまとまりまへん(;´Д`)
 

 
奈良人がぎっくり腰&仕事多忙により、記事を立ち上げることができないため、また足跡帳を置くことになりました。
 
 
【利用のルール】
 
*始めましての人は、自己紹介をお願いします。
(どこでこのサイトを知ったかなど詳しく教えてくれると助かります。)
 
*返事はすぐに返すことができませんので、重大な内容は避けてくれた方がベターです。
(気長に待てる人は書いてくれてもかまいませんが…。)
 
*前回同様、ここが使える期限は次の記事が経つまでとします。
 
*書いてくださったコメントに、必ず返事がつくとは限りません。
返事がない場合もありますが、ご了承いただきますようお願いします。
(返事がないからといってあまり問い詰めないようにお願いします。)
 
 
 
すみませんが、そういうことでよろしくお願いします(;´Д`)
 
 
 
posted by 奈良人(ならんど) at 01:25| 奈良 ☁| Comment(2) | とりあえず、足跡帳。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

とりあえず、足跡帳。その1

しばらく多忙になりそうなので、足跡帳代わりに記事たてときます。
 
 
☆お約束☆
 
・誹謗中傷と判断した場合はコメントを削除します。
 
・奈良人(ならんど)からの返信が必ずあるとは限りません。
(ちゃんとみてるんで、返事がなくても嘆かないでくださいってことです。)
 
・この足跡帳が使える期限は、次の記事が立つまでとします。
 
 
 
 
以上の条件をご了解いただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。
posted by 奈良人(ならんど) at 23:49| 奈良 ☀| Comment(6) | とりあえず、足跡帳。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする