お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2016年10月21日

そんなこんなで月日は流れ…

このブログの更新、何年振りやろ(;・∀・)

ども、奈良人(ならんど)です。やっと自分のブログのパスワードを思い出せた(;・∀・)
記憶の引き出しがなかなか開かないもんで開いたときに書かないとね(;・∀・)

娘の小奈良(こなら)も中学生になり、いっちょまえに口答えをするまでになりました。
最近は両親のヲタク気質を見事に受け継ぎ、ヲタへの道を邁進しております(-ω-;)


え、私ですか?!


実は現在絶賛失業中です。(おいおい)


といっても、家に引きこもっているはずもなくいろんなことで忙しくしております。
前回の更新からの流れでいうと、通所介護の事業所に就職してから同じ年に実務者研修も取得。
2年ぐらいはまともに勤めていたのですが、職場環境がガラッと変わったことについていけず退職。
そこから違う事業所に就職したのですが、実力がなくてついていけずに2か月で退職。。。

その仕事している間でも当事者活動をフルにやっておりました(;^ω^)
講演したり、書き物書いたり、イベントに参加したり、新しい当事者会の立ち上げに関わったり…。


もしかすると人に遣われるのは向いていないかも(-ω-;)


と仕事をする中で思うようになりました。
でも自分で起業する勇気もなく、性懲りなく雇われ人になろうとしてますが。。。


最近はこんな感じです。



安心してください、奈良人(ならんど)生きてますよw


で、このブログのことなんですけど。。。


アーカイブ化するにあたり、一部の記事を閉鎖させていただきました。


今後、このブログに関しては近況報告以外は更新をしない方向でいきます。
あと、コメントに対しての返信も致しません。ご了承ください。

何か伝えたいことがあれば、その時は新たに形を変えて情報を発信していきたいと思っております。
何か形になりましたらお知らせします。それではまた…。


2016.10.21
奈良人(ならんど)
posted by 奈良人(ならんど) at 09:30| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック