お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2007年04月29日

奈良人の生きざま 目次

posted by 奈良人(ならんど) at 05:42| 奈良 | Comment(2) | 奈良人の生きざま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
奈良人さんの生きざま、拝見させていただきました。

色々な当事者の方々のお話を聞くにつけ、私は環境に恵まれてたな〜と思います。他害も急に肩を触られて蹴ってしまったとか、それくらいでした。それでいじめられたとかもありませんでしたし。
私も環境によっては他害や自傷が出る方です。
大抵はそうなる前に逃げますが、逃げられないときは困りますね。学生の間は不登校が許されたのでよかったですが。

これからもなるべく環境を選んで生きていこうと思ってます。
Posted by 卵畑 at 2007年05月01日 20:06
>卵畑さん

環境を選ぶってことは大事だとつくづく思い知らされました。
ただ、逃げたくても逃げられない現実がいっぱいありました。

残酷な環境に置かれ過ぎたせいか、恵まれた環境にいててもどこか不安を抱えてる私です。。。
Posted by 奈良人(ならんど) at 2007年05月12日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。