お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2013年11月08日

会社、退職(つД`)

身体も心も悲鳴を上げてしまって、会社退職しました。

どうも、奈良人(ならんど)です。
タイトル通り、10/31に自動車部品工場を退職しました。


人間関係は良好だったんですが…



感覚過敏がひどくなって、さらには体調も崩してしまうように(つД`)


もう、これ以上会社にも迷惑はかけられないと思い、退職を決断しました。
今は、支援センターとハローワークと手を組んで、私が長く仕事を続けられるようにするにはどうすればいいのかを模索中です。
とりあえず、ボチボチやります。



すみません、みなさんに謝らんといけないことがあります。


コメント欄、閉じさせてください。


このブログは、アーカイブ化しようと思ってます。
現状ではあまり書く余裕もないので閉鎖も考えたのですが、私が書き溜めた情報が役に立つこともあるかなと思ってコメント欄は閉めて、ブログを残すことに決めました。
あと、書きたい方向性も私自身で変わってきてて、伝えたい人を限定したいって考えも出てきました。
もしかしたら、新しくブログを立ち上げるかもしれませんが、移転先はあえて知らせない方向で行きたいと考えてます。
本当に私のわがままですみません。

このブログ、ひょっこり書くこともあると思います。
その時は温かく見守ってやってくれればなと思います。
それでは、また書けるときに書きます^^


奈良人(ならんど)
posted by 奈良人(ならんど) at 09:49| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良人の生きざま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック