お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2012年03月29日

2つ同時は無理

少しずつスマホの操作に慣れてきました。

ども、奈良人(ならんど)です。スマホ、超快適ですよ(^-^)

昨日の話…。
娘と一緒に買い物へ行ったのですが

娘、うろちょろして周りを見てない(゚Д゚;)

もう小3になろうとしてるのに。
これが私でなければ娘が叱られる程度ですみます。

ところが、2つのことを同時に注意できない私と歩くとなると危険が伴います。

大人のくせして自分の身の回りの危険しか注意できないのです…。
なので、出かける前にもはしゃいでうろちょろしないでねと言いましたが、守らずに車に引かれかけました(゚Д゚;)

「うろちょろすんねんやったら、家におり!」

と言わざるを得ない状態。情けないですorz

せめて、大人しく付いてきてくれれば…(;´Д`)
親がいてるのに危険にさらしてしまうとは…。
ホンマ、何も気にせず親子で楽しく出かけたいです。


娘、ジッとしてる時はしてるので、多動ってわけじゃないみたいですが、


はしゃぐのは、私以外の人の時にやって(゚Д゚;)

と根気強く言うしかないです。

出来ないことを無理にやろうして危険にさらしてしまうよりいいんで(;´Д`)
posted by 奈良人(ならんど) at 17:44| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261016454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック