お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年12月31日

よいお年を〜☆彡

20111231173117.jpg


今年は、なんか激動過ぎました(;´Д`)


ども、奈良人(ならんど)です。

なんかほんま、今年は最後の最後まで落ち着かない一年でした(;´Д`)

とどめは、バイク事故で入院だし(;´Д`)


…来年は、事故や病気しないで過ごせたらなぁ(;´Д`)

そうそう!
いい報告あるんですよ。

ベッドの頭の角度が60度になりました(^-^)

これで、味噌汁こぼさなくて済むよ(;´Д`)
(↑シーツ交換の日に変えたばかりで昼と夕方2回こぼしたアホ。)

…しかし、なんか暇だな〜(;´Д`)

とりあえずマジ寝正月確定なので、何か書いて欲しいお題がありましたらコメントに書いてください。

漫画は無理ですが、文章なら書けます!


でも、ネタがうまくひねりだせないのでよろしくお願いします_| ̄|○



それでは、よいお年を!

*写真の花はかーくんから。
さっきまで見舞い来てました。


posted by 奈良人(ならんど) at 17:32| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
研究室にもあるから手軽に食べれるし,
最近はよくお世話になっています.
栄養不足に気をつけなければ..
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月26日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。