お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年12月27日

カメラアイだ、何か文句でも?

見た景色、モノはすべて覚えてる。

ども、奈良人(ならんど)です。
きのう、相手方がかけている保険屋さんの事故調査担当の方が来られました。

図面見て、事故の状況を口頭で説明するのに、四苦八苦してたら


保険屋さん、カメラに事故現場の写真を収めてはりました(^_^;)


奈良人 「ちょっとカメラの画像を見せてください。」


そのカメラの画像を見ながら説明しました。
図面やとどの辺で見てたかを説明するのが大変だったのですが、カメラの画像だとスラスラ説明できました。


やっぱ、カメラアイなんやわ(-_-;)


と実感した出来事でした。
posted by 奈良人(ならんど) at 20:28| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。