お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年12月24日

出過ぎやろ、それ(-_-;) PART2

なんか汚い話題ばかりすいません(つд`)

あ、お食事前の方は終わってから見てください(o_ _)o


ども、奈良人(ならんど)です。
ちと大変なことになってしまって(-_-;)


お尻がとんでもないことになってしまって(つд`)



実は、酸化マグネシウムという便を柔らかくする薬を飲んでいるのですが、


効き過ぎてお腹を下してしまい、さらにはお尻がかちかち山状態になってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。


もう、ヒリヒリするのなんのって。゚(゚´Д`゚)゚。
酸化マグネシウムの量の調節、かなり難しいです。
減らし過ぎたらイチヂクさんの世話になりっぱなしでいざという時出なくなるし、増やしたらかちかち山やし。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、軟便目指して調節したいんですが(-_-;)
現状、普通の硬さでも腹圧足りなくて出せないし○| ̄|_


カマグ経験者の方、どんな飲み方してたか教えて下さい(つд`)

よろしくお願いします。

はぁ、とりあえずベッドの頭の角度が60度になってくれたら踏ん張れるし、オムツ卒業やのになぁ(つд`)
先は長いようです。
posted by 奈良人(ならんど) at 23:00| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック