お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年12月16日

最強のチーフ、登場。

細井チーフ(仮名)が転勤した後の話を書いてなかった(^_^;)


ども、奈良人(ならんど)です。
細井チーフが転勤した後、最強のチーフがやってきました。



それも、もっと悪い意味で(-_-;)


今から1年半ぐらい前にさかのぼります。
私が腱板損傷のケガから復帰したぐらいですね。細井チーフより更に細身のチーフが来ました。


身長は180pオーバーで体重65sぐらい。
勤続30年弱で歳は店長と同じぐらい。
…見た目、ほんま弱そう(°∇°;)


でも、このチーフが数々の奇跡を起こします。


…いい意味でも悪い意味でも(-_-;)


名前どうしようかなぁ。
最初、細川にしようかって思ったんですが、ややこしくなりそうなのでパス。←細川さんすみません。


じゃあ、イメージがのび太っぽいから、野比チーフ(仮名)ということで(笑)


さて野比チーフのスペックですが



どっちの意味でもハンパないです。


タバコも酒もガンガンいきますが、健康診断で全く引っかからず(°∇°;)
しかも、休憩なしで仕事してても全くへたる様子もないぐらい頑強な身体の持ち主です。
ただ、コミュニケーションの取り方が独特過ぎて最初はパートさんと衝突してばかりでした。
(私も何回か怒鳴ったことが…汗)



でも、でも、でも…



このチーフのいてた店舗は、販売コンクールで常に上位を収めるという売り場作りに置いては天才と言ってもいいほどのチーフです。



一体、どんな手腕で仕事を回していくのかお楽しみに。
posted by 奈良人(ならんど) at 15:50| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーでのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。