お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年08月02日

お久しぶりです(;´Д`)

4ヵ月半も放置ですみません(;´Д`)

リアルが忙しすぎて、ツイッターもちょこちょことしかできてない状況でした。

まず4月と5月は仕事での大きな発表のことで追われ、6月は仕事で人員不足に悩まされ…。
それはいいのですが、今月入ってから


なんと、レジの社員さんの急な転勤で2ヶ月もレジ三昧になることが決定(;´Д`)


という状況になりまして。。。。



複数のことを一度に処理することがちょー苦手な私にとっては



地獄以外の何物でもないです。゜(゚´Д`゚)゜。




店長は新しい人が入ってくるまでの辛抱やって言ってますけど、その新しい人もなかなか採用されずで…



ほんま、先が見えないですよ。。。。



見通しが立たないのは一番嫌いなんだよぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
だれか助けて(;´Д`)って言いたいです。



というわけで、ネタはたくさんあるのに上げられないというジレンマに陥ってる奈良人(ならんど)でした。。。。
余裕が出来たら、少しずつ記事を上げていこうと思いますのでどーかお待ちを。。。。。
(え、待ってないって?・汗)

posted by 奈良人(ならんど) at 11:28| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
賀壽です、こんにち。
ところで旦那の献血活動はどうしてますか?
ではまた。
Posted by 賀壽 at 2011年10月10日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

