お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2011年01月29日

ぎっくり腰、風邪にインフルエンザ(>_<。)

えらくブログ更新できなくてすみません(-_-;)


この1ヶ月の間、Twitterにはちょこちょこ顔出してたんですが、相変わらず長文書く気力がわかずで(-_-;)
ネタがたくさんありすぎてまとまりません。


まず、年明け早々に


ぎっくり腰


で1週間寝込み、職場復帰したかと思えば


しつこい風邪


治ってアスパラガスの会出て、さぁやっとインフルエンザの予防接種受けられるぞと思いきや、


昨日、インフルエンザにかかってしまい、今年も災難な誕生日を迎えることに(>_<。)

(参照: 『不死身の奈良人』 、 『母、落ち込む』 の冒頭、『おいらの痛い誕生日』


いったい、いつになったら誕生日ケーキを誕生日に食べられるんでしょうか(´∀`;)


…というわけでもう少しだけお待ちいただけると(´∀`;)



あ、そうそう。


今年からアスパラガスの会が毎月開催になります(^-^)

お知らせ記事、あとで出しますね。
待ちきれない人は、ブログタイトルの下のリンクからアスパラガスの会のHPへどうぞ。
posted by 奈良人(ならんど) at 13:56| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこないだの誕生日にインフルエンザで寝込んでた( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ☆
Posted by わー at 2011年01月30日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック