お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年12月31日

ありがとう2010

今日の明け方、親戚が亡くなったため年末年始の挨拶は控えさせていただきたいと思います。


すみません。
お世話になったみなさんに挨拶が出来ませんことをお許しください。



ただ、一言だけ。



みんな、ありがとう!



アスパラガスの会では、狸穴猫さんや参加者の方にいろいろ支えられ、ブログやTwitterでは、皆さんに愚痴を聞いて頂きました<(_ _)>



来年も頑張るので、どうぞよろしくお願いいたします。



…あ、線香番だ(´∀`;)
行ってきます。
posted by 奈良人(ならんど) at 22:51| 奈良 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、あらら。
ご愁傷様です。

本年もよろしくお願い致します。

Posted by はるぼん at 2011年01月02日 18:41
奈良人(ならんど)ちゃん、こんにち。
賀壽です。
カズも昨年8月に母がなくなりました。
だからことしの新年の挨拶は控えています。

次回のアスパラガスの会に期待しています。
ということでこれからもよろしく。
ではまた。
Posted by 賀壽 at 2011年01月15日 08:29
奈良人さん、お久しぶりです。
同じ奈良のpain634です。覚えてますか?
ホントにご無沙汰してましたが、
去年のnhkの番組を見たこともあって、
久しぶりにここに来て見ました。
ブログを読んでホントにいつも
頑張ってるなーと思って
こちらも勇気づけられます。
お互い今年も何とかやっていきましょう。
Posted by pain634 at 2011年01月15日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177845526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック