お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年12月23日

NHKキラキラ40を見て。

NHKさん、今回はグッジョブやったよ( ´∀`)


ども、奈良人(ならんど)です。
昨日のキラキラ40見ました?


アスパラガスの会でお世話になっている狸穴猫さんが出演されました(*´д`*)


リアル狸穴猫さんを見ている私、ドキドキしながら録画を見ました。
(なんやかんやして落ち着いたのが深夜だった…汗)



おぉ、いつも通りの狸穴ファミリーやん!!


特に、狸穴猫さんと息子のヒイロ君が料理作ってるシーンで掛け合ってるところは、リアルと全く変わらなかったのでウケてしまいました。


いつもこの手の番組を見ると、何か作った感があってリアルを撮し切れてないいらだちが募ってたのですが、今回はそれがない。
知り合い、今まで3人テレビに出てるんですけど、本人たちには悪いけど自分を作りすぎてるんですよね。
テレビとリアルのギャップが多いと特に。。。



NHKさん、今回は本当にどうもありがとうって感じでした。



今日も続きがあります。

NHK総合で午後8時からです。


ぜひぜひ。



で、昨日見逃した方は…


12月29日12時から再放送あります。


録画か視聴予約よろしくです☆


で、ちょい告知。


次回のアスパラガスの会は1月22日(土)です☆


次回は会の総会です。
来年1年分のテーマと開催間隔の変更案について採決を取りたいと思います。
参加したことある方もない方もブログタイトルの下にあるお知らせのリンクより意見募集しておりますのでぜひ。。。


締め切りは1月21日までです。
posted by 奈良人(ならんど) at 08:30| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良人ちゃん、こんにち。
今年もよろしく御願い致します。
ではまた。
Posted by 賀壽 at 2011年01月09日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。