お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年11月21日

障害っていいこと?悪いこと?

しばらくブログ書けなくてすみません。


Twitterはほぼ毎日いてたんですが、文章もまとまらないので長文が書けず(´∀`;)


あと自分自身の方向性も見いだせず、ブログを書く気力が起きませんでした(´・ω・`)


約2ヶ月もの間、私がひたすら考え続けてたことが



障害っていいこと?悪いこと?



ってことなんすけど、どうも答えが出ず…○| ̄|_



仕事でいろいろありすぎて、深く悩むようになりました。
悩んでることに対しても、まだ答えが出せてません。



年末までに、自分のことで何らかの答えが出せるといいなとは思ってますが…(´∀`;)



27日のアスパラガスの会には行きますが、それ以外は精神的にヒッキーになりそうです(´∀`;)


年末まで多忙すぎて、考えすぎると頭ショートしそうなんで(*_*)



ゆっくり答え出そうと思ってます。



あぁ、もう一つ脳みそ欲しい(´∀`;)
posted by 奈良人(ならんど) at 15:28| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つぶやけない中年、ここに約1名…。
中年泣かせのデジタル社会…。
「エントリー」やら「アカウントを取得」やらを見てたらたじろいでしまふ…。
てなわけで、久々のコメントですが。
答えが出ない…。んん〜。いいんじゃないですか。答えが出なくても。というか答えって出ないと思います。
でも、今の社会ではポジティブなものでないことだけは確かだと思いますが…。
私なんかは本業にしたとたん「障害ってなんだろう?」なんて毎日考えてしまいますもん。でも、結局わからないです。わからないままもやもやと毎日過ごしてます。前述のポジティブではない、というのも経済状態や周囲の環境なんかで変わるからなぁ…。と考えてると結局わからない。
そんなもんですよ。考えれば考えるほどわからなくなるものだと思います。
Posted by 必殺調理人 at 2010年11月21日 22:36
>必殺調理人さん

ありがとうございます。
今は多忙すぎて取捨選択が全くできてない状態なのかもです(;´Д`)

とりあえず、考えるのをしばらく放棄しました(;´Д`)


つぶやけない場合は、各記事のコメント欄にコメントください^^
記事は書けてないですが、コメントは随時みておりますんで^^
Posted by 奈良人(ならんど) at 2010年11月29日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック