お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年10月20日

【おしらせ】第10回アスパラガスの会”つどい”について

お久しぶりです(;´Д`)


Twitterばかりでほとんどブログ書けてないですね(;´Д`)
仕事のことでとても忙しく、体調も崩しておりました。。。
一回に長い文がかけるほどの集中力がないのです。゜(゚´Д`゚)゜。
すみません、もう少し待っていただけると助かります。
ちゃんと復活してみます!!


さてさて、今回はお知らせです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ 第10回アスパラガスの会 ★

日時:11月27日(土)14:00〜15:45

場所:大阪府柏原市内の公共施設
   (JR・近鉄柏原駅から徒歩圏)

テーマ: 「明るく生きよう、アスペルガーライフ。〜二次障害の防止〜」

定員:25名

参加登録受付期間:10/16〜11/15(受付中!)

お申し込みはアスパラガスの会ホームページのフォームよりお願いします。
 

パソコン版HPはこちら
 
携帯版HPはこちら


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


告知が思いっきり遅れてしまい申し訳ありません。

あと、Twitterで愚痴ばっかりで申し訳なく思います。
フォロワーの方には温かい励ましをいただき、感謝してもしきれません。
もう少し、自分の生活について見直したいと考えています。


充電期間をください。。。m( __ __ )m
posted by 奈良人(ならんど) at 18:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック