お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年09月08日

【就労】上司がいっぺんに変わったら…(-_-;)

私は今、オロオロしてます(--;)


こんばんは☆
最近、寝られません(´・ω・`)
身体とか脳みそは疲れてるはずなのに、ちっとも眠くなりません。。。



だって、ストレスフルなんだもん(-_-;)



というのも、



新しい物事に対応するのがとても苦手なんです(つд`)



普段リアルでわたしを見てる方ほどそうは思っていただけないのですが○| ̄|_



まず、復帰してすぐにチーフが替わり、旦那が転職して生活リズムが変わり、勤務時間も延び、休日も変わり…(-_-;)



ここまででもすごく耐え難い状態になってしまってたのですが



一番長く店にいた社員さんがどっかの店の社員さんが病気になられて退職されたせいで突然転勤になられたのです(x_x;)



しかも、当の本人も転勤3日前に聞かされたというあまりにも突然な状況だったので、私に伝える余裕もなく○| ̄|_



自分が転勤になるよりも辛いです。。。



なんか同じ職場なのに



感覚的に全く新しい会社に来てしまったみたいで、仕事のやり方も変わって、コミュニケーションにも四苦八苦してます(-_-;)


…脳みそ、オーバーフロー(゚Д゚)


今は、なにもやる気が起きません(-_-;)


臨機応変にやれる同僚が羨ましすぎます。


だって、何事もなかったように働いてるし。。。

変化に弱いって人事部にも伝えたのに○| ̄|_


でも、グチってもしゃあないよな。。。
定型の中で働くのを決めたのは自分やし。




とにかく、自然浮上するまでボチボチやります。


*奈良人(ならんど)、もうちょいパニクるの何とかならないか?(つд`)
応援よろしくお願いします。あ、だめ?(´∀`;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
posted by 奈良人(ならんど) at 00:46| 奈良 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良人さん、ご無沙汰しています。
突然のことで大変ですね。ご自分の転勤よりも辛く感じるくらいですから、パニくるのは当然です。

ご自分の特性は以前から説明されてるのですから、「慣れるまで温かく見守ってくれ〜」と開き直って
焦らず行って下さいね。影ながら応援しています♪
Posted by 86kitty at 2010年09月09日 01:29
>86kittyさん

お久しぶりです☆

返事が遅くなり申し訳ありません。

場所は一緒なのに、人によってやり方がゴロッと変わってしまう会社だったりします。
あの店では通用するけど、うちの店では通用しないみたいなことはしょっちゅう。

最近は、チーフがケガや病気で1年に1度代わる状態が続いてたので、頭が追いつかなくなってました(-_-;)

やり方を維持するには自分が社員になって、サブにならないと無理なのかなぁ(-_-;)
Posted by 奈良人(ならんど) at 2010年09月12日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック