お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年08月31日

気が付いたら夏休み終わりだ(;´Д`)

今日で夏休みも終わりだね〜( ^▽^)


ども、奈良人(ならんど)です。
長い間レスも返さないですみません(;´Д`)

前回の記事の後、Twitterにはちょこちょこ出てきてたんですが…



夏バテで、長い文章を書く気がおきず・・・_| ̄|○



仕事は行ってたけど、それ以外は横になっておりました。



とりあえず、Twitterと連動できるように設定を変えたので、つぶやき(通称:愚痴ったーwww)が投稿されるかもしれません。
気が向いたらリツイートしてやってくださいwww
posted by 奈良人(ならんど) at 08:56| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近、ツブヤキ主流ですね。
脳内垂れ流しなツブヤキ程怖いモノは無い…と自重してたけど、大本営の極をいきそう…。

ようは、情報はホドホドに…まとまらない。
Posted by 綾織 at 2010年08月31日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

