お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年08月18日

感情暴歌ロイドが勝手気ままに働くとこうなる。

棚卸し終わってからデイリーのパートさんとガールズトークw


注:デイリーのパートさんは定型ですが感情暴歌ロイドではありません。


あまりに溜まっていたデイリーのパートさん。
普段は穏やかで誰からも好かれてて、仕事も手早く出来る方ですが、今日は珍しく怒っていました。。。




デイリーさん 「ちょっと、奈良人(ならんど)ちゃん、聞いてくれる?」

奈良人(ならんど) 「何かあったんですか???」


デイリーさん 「ほんま、どいつもこいつも勝手やで(怒)。
棚卸しあるのに定時で上がってしまうし、特売発注って言っては2時間ぐらい座りっぱなしで挙げ句の果てに荷物放置で帰るし、店長はどんどん仕事頼んでくるし帰られへん!」



確かに、私が見ても明らかなぐらいサボってる人がいます。
私なら、その場でキレてるぐらいひどいです。

店長に言ったかどうか聞いても、デイリーさんは首を横に振るばかり。


おそらく、報復が怖いのかもしれません。


感情暴歌ロイドたちが勝手に暴走しはじめたら仕事も出来ない(-_-;)
それも、制御できる人がいればいいのですが、それすらいないし(-_-;)


デイリーさんには、がんばって店長に言ってもらうようにしよう。。。
こいつらとイビリーがつるみはじめてるし。。。。


で、今日のイビリー。



私と同じ出勤時間やのに、挨拶もせずにとっとと帰りました(-_-#)


しかも、いちばん数えるのがめんどくさいところを私にやらすようにし向けたし(-_-#)
どこまで根性腐ってるねん(-_-#)


おかげで筋肉痛で寝られへんやないか!!


普段手を出されたくないって言うような態度をとってるなら、自分の担当の場所は自分でカウントして帰れ!!!(-_-#)


…ここで叫んでも仕方ないから明日チーフにぶちまけよう○| ̄|_


しかし、いつまで感情暴歌ロイドたちの餌食にならなくちゃいけないんだろうか。。。(-_-;)



でも、あんたたちより棚卸しのスピードと正確さでは負けてませんから(・∀・)

今日なんか、イビリーの倍のスピードでカウントしてミスなしやったしw
イビリーは見事にミスってたよ(-_-;)


そばで私があまりにも速くカウントするからビビったんかもw



てか、派遣で棚卸しの経験があるってだけやけどね(´∀`;)
派遣でやっといてよかった〜w




*なんか腹黒くなってすみません(-_-;)
でも、過集中も武器になる?!
応援よろしくお願いします。あ、だめ?(´∀`;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
posted by 奈良人(ならんど) at 00:56| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーでのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。