お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年08月06日

ブラック会社に勤めていた奈良人(ならんど)その3

殺人的な暑さ、なんとかして(つд`)

ども、奈良人(ならんど)です。
今年の暑さ、ちょっとヤバくないっすか(´∀`;)
10年前の大阪の街中の方がよっぽどマシでしたよ(´∀`;)
長袖のスーツで営業回れましたもん。

------前記事の続き-----

ヤクザから社長宛ての電話を受け取った奈良人(ならんど)、社長には普通に電話あったと伝えました。

でも、社長、かなり動揺してました。

相手の名前聞いたとたん、顔色変わりましたから…(=_=;)



まぁ、そんなことはどーでもいいっす。


さらに、ヤバいことが発覚しました。


あるとき、先輩社員が


「奈良人(ならんど)ちゃん、勉強会いかへんか?」


と言って誘われたところが


怪しい宗教団体かと思うぐらいのネズミ講やってる外国の健康食品会社でした(-_-;)


今じゃ、ネットでも怪しげに「私はこれでン千万円儲けました。」とかデカデカ書いてやってる人多いですけど(-_-;)


先輩社員に一緒にやらないかと言われた時にはさすがに引きました。
引いといて正解でした。
実際、私の身の回りでもやってる人いるんですけど、友達まで食い物にしたり、借金背負って家族がバラバラになったりしてますもん。
そこまでして儲けようと思わないし。


ところが、先輩社員の誘いを断ってから更に奈良人(ならんど)の社内における立場は悪くなっていきました。


------次に続く------


*ブラック会社に勤めてからは、簡単に挫けなくなりましたね(-_-;)
応援の1票をよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
posted by 奈良人(ならんど) at 08:54| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良人の生きざま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

