お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年08月05日

ブラック会社に勤めていた奈良人(ならんど)その2

旦那、再就職決まりました(*´д`*)

それも、第一志望の会社に♪
時間のない中がんばった甲斐がありました。

そういや、10年前の今頃の私はブラック会社に勤めて戦っていた頃でしたねぇ(-_-;)
そのブラック会社、実はとんでもないことに首をつっこんでたんです。

つづきいきます。


------前記事のつづき------

社長の様子が激変したのは、ブラック上司が私の担当を奪った直後からでした。

これまで、ブラック上司に対して厳しく接してきた社長が、ブラック上司の味方に付いてしまったのでした。

ブラック上司、今度は嘘の証人使って本気で私をつぶそうとしてきたのです。

私が風俗で勤めてるとか、色仕掛けで営業を取ってきたとかありもしないことをでっち上げてくれました。


てか、どこからそうなって噂が?


でも、証拠がなければ反論することもできず、悔し涙を飲む毎日が続きました。


あるとき、そのブラック上司と社長が一本の線でつながっていることを知りました。


入社から1か月近く経ったある日のことです。
社長もブラック上司も事務の人も出払っていて会社には私一人電話番でした。
電話があるところからかかってきました。

「もしもし、社長おる?」

…失礼な奴やなぁ。
腹は立ったけど、仕事やから丁寧に応対してたら
「ねぇちゃん、新入りかいな?
いきなりで悪いけど、ねぇちゃんカタギならさっさとこの会社辞めた方がええ。
わしは、社長の知り合い…いや、はっきり言うわ。

実は、わし、世間様が言うヤクザや。」


…まじかよ。
そのときは、ほぼ本気にしてなかったのですが、そのことが本当だと言うのを知るまでに時間はかかりませんでした。




------次記事につづく------



社長、ヤクザの知り合いかよ(つд`)

でも、これだけではとどまりませんでした。

次回、ブラック会社との戦いも佳境に入ります。

*なんか脳味噌の中でリアルに映像化されてる…(=_=;)
でも、最後までがんばります。
応援の1票をよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
posted by 奈良人(ならんど) at 23:36| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良人の生きざま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158577608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック