お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年08月04日

ブラック会社に勤めていた奈良人(ならんど)その1

最初に言いますが、ネタではありません(/_・、)

すみません、続きを書こうと思いながらも仕事が忙しく、体力が家に帰った時点で尽きてしまい…(=_=;)
もうちょい体力がほしいです。。。


------前記事のつづき------


ブラックな会社って世の中にはたくさんあるけど、ここまでブラックだと呆れてものが言えません。

初出勤の日に

「生意気な小娘はぶっつぶしてやる!」


と言われた奈良人(ならんど)。
生活のために、電車で過呼吸を起こしながらも必死でしがみついた甲斐もあって、営業とれなくても凹むことがなくなりました。


どうにかしてブラックな上司を潰してやる!


この思いだけで仕事してたような気がします。
口べたではありましたが、ブラック上司より営業成績が上がり、社長にほめられました。
でも、ブラック上司は良くは思ってなかったのです。


なんと、ブラック上司、私がアポイント取ったところに回って「担当変わりましたので〜。」と言って、横取りをし始めたのです!!(゚Д゚)


それに気がついたのは、先方さんからの電話でした。
しかも、先方さんが不審に思ったのか、会社の方にも電話をかけてくださって、社長の耳にも入ることに。


そのときは、社長もブラック上司に対して厳しく言ってくれていたのですが、この後状態が急変します。


------次記事につづく------



どこまでブラックなんだ、この会社。
でも、これは本当に序の口なんです(つд`)


*イビリーなんてまだかわいいwww
人生、常に勝負です。
応援の1票をよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
posted by 奈良人(ならんど) at 23:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良人の生きざま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック