お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年06月16日

イビリーをぎゃふんといわせたい! その3

前記事のつづきです

ども、奈良人(ならんど)です。

今回は、他で私が書いてる日記からの転載です(-_-;)

汚い言葉もあり、文章がめちゃくちゃですが、どうぞお許しください。





☆イビリーにキレた。実質その3。☆

パートのババァ2人、結局1日ずつ出てきたんやけど、今日あたし、とんでもないことしてもうた(-_-;)


売り場でぶちギレて、ババァのうち1人を怒鳴り倒して、最後は睨み付けて凄んでもうた○| ̄|_


2年近く我慢に我慢を重ねて、暴発してしまった(-_-;)


どうやらババァ2人、チーフと社員くんに『3連休すな』と釘刺されたらしい。
(実際はもっとやんわり言うてると思うけど。)


で、あたしが休んでしまうと10ヶ月前に入った若い子2人だけになってしまうんで、心配になって連休中は出勤すると書いたのだけど、それすら良くは思ってなかったようでブツクサ言ってきやがった(-_-;)


確かに、連勤続きでストレス溜まって仲のいいパートさんに愚痴ったのも悪かったかもしれんが、こいつの言った


『あんたには関係ないやん』


で燃料投下ヽ(*`Д´)ノ



奈良人(ならんど)

『あん?ふざけとんのかヽ(*`Д´)ノ
関係ないって、てめぇなめとんのか!
若い子2人が毎日残業になっててもどうも思わへんで、3連休を理由の記述もなしに書くのなんか言語道断じゃヽ(*`Д´)ノ
確かにあたしは連休中出るって書いたよ!!
それすらぐちゃぐちゃ言うわ、仕事にケチばっかつけるわ、労いの言葉より先に文句ばっか言うヤツの話なんか聞きとうないわ!!』


こっちがキレてもまだぐちゃぐちゃいうから、

奈良人(ならんど)

『もう話したくない。
ムカつくからしゃべらんとって!』



って斬ってやったヽ(*`Д´)ノ


大人気なかったし、売り場でキレてもうたのはヤバかったとは思うけど、このまま黙って見過ごすわけにも行かなかったし(-_-;)


最後、『あ〜こわ。』って言ってやがったけど、マジギレじゃないよ(笑)。


これでも、10%ギレぐらいかな(笑)。

マジギレしたときの恐怖を一度味わってみる?って言ってやりたかった(笑)。


次同じこと言うたら、首根っこつかんで店長室連れて行って、目の前で『辞表書きますから出して下さいヽ(*`Д´)ノ』って言ってやるつもりです。



---------ここから余談--------

前記事は修正シフトが出たあとの話でした。

前記事の前に出されたシフトでは、私が10連勤になる予定でした。

さすがに、それはヤバいとチーフが店長に突っ込まれたらしく、シフトの修正をしたのですが7連勤…(-_-;)

チーフも稼働組めなくて苦しいのはわかるけど、もうちょいハッキリ物が言えるチーフならここまでキレずに済んだかもです○| ̄|_

まだまだ話は続きます。

(次の記事に続く)
posted by 奈良人(ならんど) at 14:00| 奈良 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スーパーでのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奈良人さんにほのおのつるぎあげたい。
Posted by 必殺調理人 at 2010年06月16日 23:23
>必殺調理人さん

道具の選択ミスで、この後更に事態は悪化しました(-_-;)

ロープレみたいに攻略法なんてもんがあればいいのですが…(-_-;)
Posted by 奈良人(ならんど) at 2010年06月16日 23:34
気持ちは分かります。

でも、猫さんの最新のブログに目通してみて下さい。

あと、これは私の経験論ですが

分からない人は分かろうとしない。

分からせようとすると反発する

奈良人さんがジュゲムだと、落とした敵をイビリーはヒョイヒョイとかわしているのです。

定型発達の中年女性ほど世渡り上手はいません。

そんな人ら相手にする必要ありません。相手にしたら奈良人さん倍返しされますよ。それやしそんなヒマないでしょう。

しんどいでしょう。腹立つでしょう。でも、小奈良ちゃんやウチらの顔思い出して。

笑いましょう。

長文失礼しました。
Posted by わー at 2010年06月18日 16:28
>わーさん

まだまだ書き切れてないので、収まりもつかないのですが…(-_-;)

仕返しじゃなくて、正当な方法で「ギャフン」と言わせようとしてます。

今まで、とんでもないぐらいのやられ方してるので笑うに笑えないのが実情です(-_-;)

今書いてるのは、今までのエピソードの部分なので、まだまだ本題ではないんです(-_-;)
本題は、悪意を持った人からの攻撃からどうやったら自閉圏の方が身をかわせるかってことを書いていきたいので、辛抱強く待ってやって下さい。
Posted by 奈良人(ならんど) at 2010年06月20日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック