お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2009年12月04日

学級閉鎖かよ(;´Д`)

新型インフルエンザの影響は、とうとううちにも来たようです(;´Д`)




月曜日、PTAからメールが配信された。


『明日12月2日より12月6日まで、幼稚園年長ひまわり組(←仮名)は、新型インフルエンザによる欠席者が3名に達したため学級閉鎖となります。』


…小奈良(こなら)のクラスじゃん_| ̄|○


このメールを仕事の休憩中に見ました(;´Д`)


と、いうわけで今週の弁当はなしです(;´Д`)




で、小奈良(こなら)ですが…



元気すぎて、暇をもてあましております(;´Д`)



おばあちゃんと2人でいてたら、遊びにも限界があるわな(;´Д`)
外にも出られないし。。。。。



早く幼稚園始まってくんないかなぁと思ってた矢先、今日の休憩中…


『本日12月4日より12月9日まで、幼稚園年少さくら組(←仮名)は、新型インフルエンザによる欠席者が3名に達したため学級閉鎖となります。』


…まじっすか(;´Д`)
この土日に感染者が増えたら、幼稚園閉鎖ってことも(;´Д`)



このまま冬休みっすかΣr(‘Д‘n)



小奈良(こなら)が暴れないだろうか(´ヘ`;)
何か、やばそう。。。




みなさんところはどうっすか?
posted by 奈良人(ならんど) at 22:50| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134719946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック