お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2010年11月29日

Twitterまとめ記事やめました(;´Д`)

見られても別にやましいことはないんですが(;´Д`)


いえ、私が記事を探しにくくなるっていう単純な理由だけですw
もともと、まとめ記事は自分で何書いたか覚えとくためだけのもんだったんで(;´Д`)



というわけで…


今までのtwitterまとめはすべて非公開にさせていただきました。


今までどおり、Twitterは続けていくんでよろしくです。

posted by 奈良人(ならんど) at 14:24| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

障害っていいこと?悪いこと?

しばらくブログ書けなくてすみません。


Twitterはほぼ毎日いてたんですが、文章もまとまらないので長文が書けず(´∀`;)


あと自分自身の方向性も見いだせず、ブログを書く気力が起きませんでした(´・ω・`)


約2ヶ月もの間、私がひたすら考え続けてたことが



障害っていいこと?悪いこと?



ってことなんすけど、どうも答えが出ず…○| ̄|_



仕事でいろいろありすぎて、深く悩むようになりました。
悩んでることに対しても、まだ答えが出せてません。



年末までに、自分のことで何らかの答えが出せるといいなとは思ってますが…(´∀`;)



27日のアスパラガスの会には行きますが、それ以外は精神的にヒッキーになりそうです(´∀`;)


年末まで多忙すぎて、考えすぎると頭ショートしそうなんで(*_*)



ゆっくり答え出そうと思ってます。



あぁ、もう一つ脳みそ欲しい(´∀`;)
posted by 奈良人(ならんど) at 15:28| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする