お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2008年03月27日

桜、咲きました。

サクラ2008


↑今日、小奈良の通う保育所にて。



昨日、一輪だけぽつぽつとだったのが、今日は既に3分咲きΣ(´д`ノ)ノ


温暖化はますます進んでいるのでしょうか。
どうやら今年は、4月の中ごろまでは持たないようです。。。

せめて、小奈良の入園式(4/10)までは持って欲しかった_| ̄|○


でも、遅咲きの桜だったら間に合うかな?
入園・入学といったら、やっぱ桜ないとなぁ〜。
posted by 奈良人(ならんど) at 21:48| 奈良 ☁| Comment(4) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばりすぎた(=_=;)

いままで針で縫ったことなんかなかったのに(=_=;)


久々のブログになってしまいました。
ブログ、書く暇なくて。。。。

この間、小奈良の幼稚園グッズをそろえておりました。


で…



上靴



やりすぎました。。。。(;´Д`)



上靴に刺繍をしたのはいいのですが、あまりにもでかすぎてトメウトからは大ブーイング。。。
しかも、左右分かるように別のキャラにしたのですが、それも気に入らなかったみたいでヽ(;´Д`)ノ


左


↑これは左です。



右

↑これは右です。




もう少し小さい絵にすればよかったのかなぁとも思いましたが、やりだしたら止まらない性格なのでそのまま突っ走っちゃいましたです(;´Д`)



ちなみに…



私、中学校・高校って家庭科は1でした。。。_| ̄|○



そんな私が、刺繍とか裁縫に挑もうなんて無謀だったのでしょうか。。。。
しかも、まだスモックやタオルにつけるワッペンまで作ろうとしてる私ってかなりアホかもです(;´Д`)


てか、この病的なこだわり、なんとかせなアカンのかもなぁ。。。。
posted by 奈良人(ならんど) at 21:44| 奈良 ☁| Comment(2) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

脳みそぐるぐる。。。

元気のない内容ばかりで、書くのに嫌気が差していました(;´Д`)


すいません、長いこと放置してしまって(;´Д`)
やっとこさ、文章がつづれる状態になってきました。
(といっても、以前ほど長い文章書けない。・汗)



だ〜〜〜ってさ〜〜〜〜、仕事とか身内のことで忙しすぎたんだもん(;´Д`)



毎日1時間以上の残業だし、休みは休みで入園準備に追われたり、保育所最後の参観とか、親戚の赤ちゃんのお宮参りとかで気の休まる暇ないんだもん(;つД`)
 そりゃ、文章つづれなくても仕方ないよぉぉぉ。


毎日どんなスケジュールを送ってるかを書いて見せたら病院の先生にも言われた。



「こんなん、フツーの主婦でもようこなさんで〜〜〜(;´Д`)」



ってさ。。。。



それを、周りの人はみんなこなしてると思い込んでた私っていったい_| ̄|○
やっぱ、キャパ狭い。。。。


とにかく、ものすごく忙しい毎日を過ごしております(;´Д`)
忙しすぎるので、もう少し放置プレイします。。。。


あ、コメントとかは受け付けてますんで気軽にどうぞ。
posted by 奈良人(ならんど) at 23:53| 奈良 ☀| Comment(2) | 日々の生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする