お知らせ☆

2013.2.4

*アスパラガスの会、参加者募集中。

3月と12月除いては毎月やってます^^。

詳しくは→ 【こちらをクリック!!】 

2008年02月22日

パニック、その後。。。

物凄い酷いパニックに襲われてから2週間以上。。。(;´Д`)


今も、頭の中はぐちゃぐちゃなままです。。。
職場でも、何十回とフリーズ起こしかけるわ、家でも何していいのかわかんなくなるし。。。



「あ゛ーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」って思いっきり叫びたいんだけど叫んだら怒られるから叫べないっちゅうのが腹立ちますよ、ホント。



自分が思っている以上に、周囲の変化についていけてない自分に物凄く腹が立つんです。。。
娘の幼稚園入園を控えてやることはたくさんあるし、職場でも職務に大きな変化があったりで。。。


…もしかしたら、思っている以上に自分の自閉度高いのかも(;´Д`)



って言っても、信じてもらえないかも知んないんだけどさ。。。
ブログ上では、そんな部分出したことないし、自助会でもあまり話したことないしね。。。



とにかく、やるしかないですな。。。。 やるしか。。。。
posted by 奈良人(ならんど) at 23:26| 奈良 ☁| Comment(0) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

パニック…(;´Д`)

脳みそパニック状態で、にっちもさっちも行きません(;´Д`)


土曜日に病院行った後、とあるスーパーに寄ってからなんか頭の中がパニック状態になってしまい、物事がうまくいきません_| ̄|○

無断欠勤してクビになった同僚の仕事を丸々私がかぶったので、仕事量一気に2倍になりました。


よく仕事中にフリーズしなかったことだよ、私の脳みそ(;´Д`)


パニックになった原因は、自分でもよくわかっていませんが、主治医が言うには


仕事のし過ぎ


らしいです(;´Д`)


ただでさえ、普通の仕事量でもフリーズしそうな勢いで働いてたんだけど、それのさらに2倍だしなぁ。。。。

そんでもって、スーパーの土日っていったら人がものすごく多くて、自分で買い物しようとするとパニックになりやすい環境だし。。。。
(人が多い=情報過多になりやすいってことです。。。。)


しかし、スーパーが地雷原になるとはなぁ。。。。


この不便な脳みそ、何とかならへんか〜〜〜〜(# ゚Д゚)



てなわけで、しばらくの間、記事は上げるかもしれませんがコメレスできないです。。。
ごめんなさい。。。
posted by 奈良人(ならんど) at 01:14| 奈良 ☔| Comment(3) | アスペルガー症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする